プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


秋から冬に

晩秋





先日、英彦山神社に行ってきました。

紅葉は、終わっていました。





銅の鳥居




”わっ、寒っ!”

600メートルの高所。

英彦山神社の表参道です。

銅の鳥居から徒歩で、登って行きました。





英彦山神社表参道




社殿に行く途中、みぞれやあられが降り出す始末。

いよいよ、冬到来ですね。











ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。

Comment

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんばんは

おめでとうございます。こちらこそ、よろしく おねがいします。
訪問させていただきます。
非公開コメント

