fc2ブログ
プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

温泉 de ビートルズ

武雄文化会館




”ビートルズのコピーバンドが、大集合”のコンサートが、佐賀県武雄温泉でありました。

行ってきましたよ!

オヤジバンドと言ってもいいでしょう、必ず、親父が一人は入っていました。

元気でした。

元気を貰いました。




オヤジバンド




コンサート最後には、ザ・パロッツの演奏でイベントをしめました。

そして帰りには、温泉に入って帰ってきました。

青春の思い出と温泉で、元気が出ました。

来年も開催されるなら、是非行きたいですね。














ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:祭り/イベント
ジャンル:写真

Comment

No title

あらぁ 行きたかったぁ
聴きたかったぁ

来年 誘って!

こないだはお疲れ様でした
僕には恐怖のような行脚ですが
参加するだけでも拍手です

医者いらず

ザ・パロッツの演奏で[
元気を貰った」

それならまだお医者は縁がないですね。
ご同慶の至り。応援。

Re: No title

おはようございます、タブレットさん
来年は、お声かけしますネ。
以外でしたよ。(笑)

目標があるから完歩は当然ですが、
歩く事を続ける事の目標に、100キロを選んでいますから
無理はしません。
私には、根性論は無用です。(笑)

Re: 医者いらず

おはようございます、ijinさん
いつも、ありがとうございます。

演奏を聴いていて、また 遣りたくなりました。
早速、ヤマハの音楽教室に行ってきました。
パートは、ドラムです。
勉強しなおします。(笑)

体力と気力

その息。
体力気力が揃っていおます。
頑張りましょう。応援。

Re: 体力と気力

ありがとうございます!
頑張ります!
非公開コメント