プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ほのぼのと

発表会







4ヶ月苦戦をした音楽教室の発表会が、昨日ありました。

即席バンドの熱演を観ることができました。

音楽教室に入って6ヶ月 まだまだと思っていましたが、出場することに・・・。

緊張しました。

沢山、失敗しました。

緊張を楽しんできました。








にわかバンド






私のパートは、雷さんです。

ビートルズナンバーの、”オブらデイ・オブラダ”

沢山、編曲してしまったようです。

バンド名は、”ほのぼのバンド”



誰にも言わずに、一人で楽しんできました。










ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。

