プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



謹賀新年

謹賀新年






        あけまして
          おめでとうございます!



                           今年も、よろしく お願いいたします。


                                     2014年  元旦


                                              @おじさん   







ケーブル麓駅






2014年1月1日 午前5時30分

標高622mの皿倉山山頂に向け、出発です。

天気予報は、曇りです。

が、行って見ることにしました。

御来光をいただきに・・・。





夜明け前






頂上はとても風が強く、気温3度でしたが、とても寒くかんじました。

登って来た人達は様々な服装で、ケーブルで来る人、1時間半掛けて歩いてくる人、

皆、展望台の建物の中で寒さを凌いでいました。






天空ドーム




しかし、ここだけは違ってました。

”天空ドーム”といって、

恋人どうしで鎖に南京錠をかけると、しあわせに結ばれると言う事です。

北西の風が吹きっさらしなのに、たくさんのカップルが来ていました。





時間ですよ




そろそろですね。

東の空が、赤く焼けてきました。

皆さん、建物から出てきて、山の東側へ移動し始めました。




直前




7時30分頃、

雲の切れ間から、顔を覘かせました。

歓声は上がりませんでした。

霧が出てきたため、お日様も恐る恐ると言った感じで、

静かな幕開けでした。

それぞれに、思いを込めていたようです。




今です






ペコ・ペコ

ぱち・ぱち!


お願いした事は、皆さんと同じですよ。

”宝くじが、当たっています様に・・・!”

ペコ・・・・・・・!














ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。




テーマ:ある日の写真
ジャンル:写真

