プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



チャレンジ!

スタート




ここは 先に投稿した、金海山 釈迦院の参道入り口です。

標高240mから、860m石段頂上まで 距離1.9Kmを登って行きます。




シャクナゲの花

シャクナゲの花

                あやめの花

                あやめの花





登るべきか?はたまた 止めとくか?

花を見ながら、考えます。

ここは何と、日本一の石段ですから・・・。

そうです、御坂遊歩道です。



階段入り口




石段頂上まで 3333段もあるんですよ。

そりゃ~、考えますよ。



せっかく来た以上は、チャレンジあるのみ・・・!

元気良く、勢いを付けて登り始めました。




192段




かなり息切れしてきました。

これを登っても、192段です。

やっとの思いでここまで着ました。




お堂




これから先、まだ3000段以上登らなくてはいけません。

ここでお参りして、帰ろうか?

娘と相談です。




かなり汗も出てきました。

足が痛くなること、必定です。



シャガの花




シャガの花が 咲いていました。





この続きは、次回に回します。














ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:史跡・神社・仏閣
ジャンル:写真

