プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



2012年 北九州市3大ニュース

今年(2012年) 北九州市の選んだ3大ニュースです。


市政50周年を向かえ、沢山のニュース・イベントがありました。

その中で、印象深かったものを3つ発表しました。


まずは、第3位です。




若戸トンネル完成


8月29日投稿の、海底ウォーキングです。

洞海湾を挟んで若松と戸畑を結ぶ道路は、若戸大橋だけでしたが、

この程、若戸トンネルが完成

完成記念に、トンネルを歩いて向こう岸の若松まで行ってきました。

現在は、車道しかないため 歩いては渡る事が出来ません。






それでは、第2位です。




B-1グランプリ開催



全国うまかもん食の祭典 B1グランプリが、小倉で開催されました。

なんと何と65万人の人がメタボになったとか・・・?

猛暑の中、2日間に渡り開催されました。

暑さは食で跳ね除けろと言わんばかりに、会場は食欲満開でした。

10月24日投稿分の 美味しいもの大集合!でした。






それでは・・・、第1位です。



復興支援




6月28日投稿、今日撮った風景 です。

東北大震災の復興支援事業として、小倉と門司の二つのごみ焼却場で瓦礫の処分を受け入れた事です。

この事については、私もとても嬉しかったです。









今年の1語は、”金”

それに相応しい出来事だったと思っています。



雨はやっと上がりましたが、とても冷え込んできました。

が、最後は笑って来年を迎えたいと思います。

今年1年 気まぐれブログにお付き合いくださいまして、

本当に、ありがとうございました。

来年もまた、お付き合い下さいます様、

よろしく、お願いいたします。

















ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

