プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今日撮った、風景

計画停電




九州も、そろそろ計画停電が実施されます。

交差点の信号機、消えてしまったら交通課のおまわりさん

大忙しですね。

私たちも飛べたら、信号機に振り回されなくて済みますね。




ちょう




町の花壇にツマグロヒョウモンチョウのメスが、卵を産み付けに着ていました。

”お前たちはいいね。少なくとも、信号機を気にしなくていいから・・・。”

”飛んで行けたら、どんなにいい事だろうね。”



明るい間に、活動をして、 暗くなったら、眠る。

そんな生活が、自然です。

しかし、私たちの生活では、普通ではありません。



明日 夜から、大分まで散歩に行ってきます。

月曜日に、また出てきます。

皆さんも、よい休日を・・・。

”グッド・ラック!”











ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

