プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



近場でトレーニング

泳いで渡るわけには、行かなかった







おニューのトレーニングシューズで、40Kmウオーキングの練習をしてきました。

前半20Kmは、天気も良かった性か、快調に歩いていきました。

昼食をとり、暫く歩くと左足が痛くなり始めました。

”可笑しいな?”と思いながらも、普通に歩いてましたが、

段々に痛みが酷くなっていきます。

25Km地点では、びっこを引きながらでないと歩けなくなってしまいました。

上り坂は痛くありませんが、下り坂になると痛くて歩けません。

乗り物を利用して帰ろうかとおもいましたが、そこは、練習中

根性をつける意味でも、歩いて帰らねば・・・。

その時、32KM地点に洞海湾の渡船があります。

ここだけは、歩くわけにはいきません。

泳いで渡るならまだしも、ここだけは渡船に乗ります。

向こう岸戸畑までは、わずか5分の船旅ですが、

このときだけは ほっとしました。

明るい間に、帰り着けましたが、疲れました。

疲れが溜まっている時の強行、良く無かったですね。

反省です。

温泉にでも行って、体を癒して来たいと思います。











御訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:海のある風景
ジャンル:写真

