プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



気ままな ドライブ (阿蘇草千里)

阿蘇と草千里



阿蘇山と草千里ドライブイン駐車場です。

ここででは、乗馬をする事が出来ます。

そして、食事を摂ったり、お土産を買ったり、楽しむことが出来ます。




草千里とあさひと阿蘇




雲のかかった 高岳、噴煙を上げる 中岳、そして、草千里東側の池がみえます。

写真の右陰に、西側の池もあります。

まだ、夜明けなのでとても静かです。




乗馬基地




馬もまだ眠っているようです。

寒いので耳を倒しています。

ここから、乗馬して散歩をする事が出来ます。




馬と朝日





馬2頭





草千里の馬



池には薄氷が張っているようです。

西の池には、鳥も休んでいました。





草食み




食事の来るのを待ちきれずに、草を食べていました。

そして私が草を差し出すと、美味しそうに食べてくれました。

私もお腹が空いたので、内の牧に降りて食事にします。

レストランは開いていないので、コンビにですね。




あそにしがわの眺望

真ん中 霞んで見えるところが、熊本市内ですね。





北側の眺望

北側の眺望です。

阿蘇外輪山が横に連なっています。



今から、外輪山を越えて やまなみハイウエイを、久住山へ走ります。

どこか温泉を見つけて、冷えきった体を温めたいと思います。











御訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

