プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



春の海

春の海

”春の海 ひねもすのたり のたりかな ”   与謝蕪村


先週、下関市に行った折、気になっていた所に行って来ました。

岸の側に止まっている漁船を見ました。

誰も乗っていない様子ですが、天気が良いので昼寝をしているのかと、

思っていました。

長閑なひと時

暫くすると、海の中からタコ坊主が・・・。

素もぐりで何かを捕っていたんですね。

”すみません!お仕事中だったんですね。”

しかし、長閑な昼下がりでした。











御訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:海のある風景
ジャンル:写真

