プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



覚えてますか?

校庭

今日は何の日か、御存知ですか?

・・・・・・・?

いえ々、台風14号が来た日では無いですよ。



ここは どの様な所か、分かりますか?

・・・・・・・・?




今になって言うのは、ちょっと照れくさいですね。(ポリポリ)

・・・・・。


エ~ィ!言いましょう!

今日は、” 初恋の日 ”なんですよ。

1896年 島崎藤村が初恋の詩を、発表した日です。

長野県小諸市の、中棚荘が制定しました。



写真は、村下孝蔵の ”初 恋 ”を思い出して撮って来ました。

♪ ~好きだよと言えずに初恋は
   振り子細工の心

   放課後の校庭を走る君がいた

何とも、ほろ苦い思い出ですね。

皆さんは、どの様な思い出がありますか?

一人で、にんまり してくださいね。

くれぐれも、波風を立てないように・・・。

学校

最近では、奥 華子 の 初恋は、こうです。


♪ あなたのことは何でも知っていると思ってた
  不器用なことも 猫舌なことも
  電話が苦手なことも

  だけど、私の知らないこと 一つだけあったの
  あなたが もう 私のことを 好きでないということ






・・・・・・・・。

昔も 今も あまり変わらないようですね。

しかし、人生には必要な事のようですね。

人生の連れには、聞いてはいけない事のようですね。

物思い

昔は、このポジションを何度取った事か・・・。

・・・・・・・・。











御訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村

応援、よろしく お願いします。


こちらもね・・・。



テーマ:日記的写真
ジャンル:写真

