プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



繁華街のオアシス

繁華街の花壇

小倉北区の繁華街に、小さな お宮があります。

この近くの人達が息抜きにやって来ます。

この お宮にこれまた小さな花壇がありました。

フレンチ ラベンダー

フレンチ ラベンダーの花

ピンクのバラ

ピンクのバラの花

甘夏の花

甘夏の花です。

紅いバラの花

紅いバラの花

黄色い花

黄色い花ですね。名前は知らないんです。ゴメンナサイ!





皆さんの癒しスポット・・・。

元気を与えているんですね。

少しでも、皆さんのお役に立てればと、手入れをしている人が居るんですね。

頭が下がりますね。











御訪問、ありがとうございます。
応援、よろしく お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


こちらもね・・・。


