プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



感謝

大晦日の日没

今日は、朝から荒れ模様でした。

北部九州にしては、珍しく雪が積もりそうな勢いで振っています。

厳しい寒さになっています。

厚い雪雲が、北西の空から次々と押し寄せてきます。

今年最後の夕日を観に、宗像・鐘崎海岸に来ました。

しかし、日が出ることなく雲の向こうに沈んで行きました。

西にある雲を、かすかにそめて・・・。

雲の切れ間が明るく輝いていました。

ちょっと 顔を出して ”又明日!”って言ってくれたら良いのに。



OKだよ! って言ってくれてるんだよね。

今年1年、元気でした。  色々 あったけど・・・。

感謝!  感謝! だね。





このブログも 1年間、頑張って来れました。
これも、皆様のご訪問 励ましのお言葉のお陰と
感謝いたしております。
ありがとうございました。

明日から 又、新なき持ちで頑張ってまいります。
応援、よろしくお願いいたします。
そして、
”皆様、良いお歳を・・・!”






テーマ:風景写真
ジャンル:写真

