プロフィール

@おじさん

Author:@おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



近所を、ぶらぶら・・・!

午後から、天気が良くなった。久々に、近所を散策。
山の木々には、私の頭同様 色の違ったものが、ちらほら・・。

クズの蔓には、花が咲き始めていた。

葛の蔓
葛の花

道端の草むらにも いろんな可愛い花が、咲いていた。

090827_153814_convert_20090831203435.jpg
ボタンずる

ヤブラン
薮ラン

090827_152749_convert_20090831210804.jpg
名前はわからない。

090831_112456_convert_20090831211101.jpg
名前は、わからない。

黄花コスモス
黄花コスモス

普段は、気付かずに通り過ぎて行くのであるが、
ゆっくり観て回ると、どの花も可愛い花たちであった。

家に帰る途中、公園の傍や、民家の庭先には、百日紅や
夾竹桃を多く見かける事が出来た。

百日紅
サルスベリ

夾竹桃
キョウチクトウ

花は、本当に多いね。名前が解かると本当に楽しいだろうね。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキング、参加中!応援、よろしくお願いします。ポチッとね。


こちらもね・・・。



テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真

